松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

私の担当、木村夏樹の紹介

こんばんは。松です。デレステではキャラバンイベント中ですね。ジュエルはもちろんのこと、出来ればスタドリも集めたいところです。

 

本題に入ります。まず木村夏樹とはf:id:k6jyx835sl:20170512201359p:image

↑彼女のことです。愛称はなつきちです。わかりやすくロックでかっこいいでしょう。

彼女の性格は個性の爆発するデレマス界では珍しく(?)常識人で気の良いというものです。かっこよく決めてますが、Pからは可愛いと言われたいなんていう一面もありますよ。

また彼女は多田李衣菜さんとロックの師弟関係にあり、ロックを教えたりあるいは李衣菜さんの自由なアイデアに喜んだりと仲良くやっています。前川みくさんと多田李衣菜さんのユニット≪Asterisk≫の曲「Wonder goes on!!」へも安部菜々さんとともに参加しています。

さらに曲についてはソロ・グループ両方出ており、最新作である「Jet to the Future」では前述の李衣菜さんとともに輝きました。けれど残念な点もあります。彼女のソロ曲「Rockin'Emortion」の収録がアニメ絡みなものなので、いまひとつ探しにくい+ボイスドラマ「目指せ!シンデレラNO.1」およびボーナストラックが存在しません。この点ではある意味不遇かも知れませんね。何かしらの機会に出してもらいたいものです。楽しみにしてるファンが大勢いますから。

つまるところ彼女、木村夏樹はロックでいいやつでかっこいいという王道なキャラクターです。気が向いたらイベントコミュとか見たり、あるいは彼女を目的にデレマス・デレステを始めたりしてくれれば冥利に尽きます。

それでは、さようなら。

 

 

 

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。