松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

私の一等!森久保乃々の紹介!リテイク版!

こんばんは。松です。

二週間くらい前に書いた乃々の記事が色々間違ってる気がするので、仕切り直します。テンション高めでやっていきます。

 

森久保乃々とは…f:id:k6jyx835sl:20170518214139p:image↑彼女です!ジト目!くるくるヘアー!超カワイイ!

乃々は少女漫画が大好きで、童話作家になる夢がありまして、「Sweet witches night」やssrのコミュニティでは舞台のデザイナーとして大活躍しました!独特の歌声という設定もあるようですが、それは自然消滅したのでしょうか、そんな感じはしません。口癖は「むーりぃー」ですが、無理と判っていてもやらなきゃならないことがあることは判っている模様です。

 

さて、そんな乃々ですが彼女の性格は、超ネガティヴです。だけど彼女は責任感が強く、恐怖を認めつつそれに打ち克つ姿はカッコいいのです!「ダイの大冒険」のポップや「ONE PIECE」 のウソップ、「ドラゴンボール」のMr.サタンのような、「臆病なキャラが勇気を出して大活躍する」と言う王道の一種なのです!可愛くてカッコいいなんて素晴らしいでしょう!f:id:k6jyx835sl:20170518213353p:image↑泣きじゃくる乃々もカワイイ!

f:id:k6jyx835sl:20170518213555p:image↑勇気を持って晴れ舞台へ!!

 

そんな乃々ですが、ユニット曲に参加していますよ!デレステの「Sweet witches night~6人目はだあれ~」と「∀nswer」、総選挙の記念である「Take me☆Take you」と「キミのそばでずっと」の4つです!特にデレステでの上記のイベントは比較的短期間に行われ、愛されてるのが伝わってきますよ!f:id:k6jyx835sl:20170518215117p:image↑イベント報酬の乃々です!夢の世界ではきこりになりたかったり赤ずきんちゃんの狩人役を演じたり、お菓子屋さんになったり超キュート!! f:id:k6jyx835sl:20170518215534p:image↑画像は早坂美玲さんのもの。くるくるヘアーじゃない!カワイイ!前を向いている!仲間と共に、そしてPと共に成長する姿は感涙ものです!

 

彼女を入手するにあたっては、初めにssr(上記のスポットライトを浴びている乃々)を入手することはオススメしません。少し待って鷺沢文香さんや一ノ瀬志希さんの限定ssrと同時期の限定sr≪ネガティヴ乙女≫から入るのをオススメします。上記の泣きじゃくっている彼女です。そうすれば彼女の成長を0から見ることが出来て、感動もひとしおです!ssrの乃々は最終回のような気がして、複雑な気分になったこともありましたが、乃々の可能性も、アイドルの栄光もエンドレス・ストーリー!!二人三脚を続けていきましょう!

 

 

さて、本日はここまでにします。前回の反省を生かしてやってみましたが、この場合木村夏樹や柊志乃の紹介記事もこのくらいハイテンションで、画像も多めに作り直すべき気がします。MVのスクショを貼るのもありですね。

では、ありがとうございました。

 

 

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。