松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

酔いしれる美しさ!柊志乃の紹介!

こんばんは!松です!ブログを始めると色々書いてみたくなりますね!そして書いてみるとライターさんの大変さが理解出来たり杞憂したりドキドキしたり…それはともかく今回は柊志乃の紹介をします!

1アイドルにつき月2のペースで紹介記事をあげていくつもりです。定期的に更新・発信しないと宣伝になりませんから。

 

柊志乃とはf:id:k6jyx835sl:20170523202711p:image↑彼女です!細い目が特徴的!

志乃は、他には高橋礼子さんしかいない、30歳超えのアイドルで、大人の魅力で勝負ですよ!彼女はワインが大好きな、しどけない雰囲気がロマンティックなアイドルです!f:id:k6jyx835sl:20170523203457p:imageデレステのnと同じ絵柄。肩甲骨がセクシーね!

そんな彼女は、同年代である高橋礼子さんをはじめとし高垣楓さんや篠原礼さんなど、お酒や年上繋がりの関わりが多いですよ。f:id:k6jyx835sl:20170523204355p:image↑私のお気に入りの志乃。酔いによる赤みがセクシーさをより引き出してくれる!f:id:k6jyx835sl:20170523212153p:image↑旅先でもワインなのです!ワインの紅潮は天然のチークと言えるかもね!

 

そんな彼女ですがまだ声やディスコグラフィの類はまだありません。デレステでの登場もかなり遅かったです。逆に言えば、彼女及びそのモデリングはかなり練られて作られたものということ!であるからして、MVのスクリーンショットを見ていきましょう!

f:id:k6jyx835sl:20170523205130p:image↑「あいくるしい」でのショット。上からの光が神々しく、女神と見まごう美しさ!

f:id:k6jyx835sl:20170523205326p:image↑「エヴリデイドリーム」でのショット。ウインクと細めた口元のコンビネーションは魅力的でしょう!

f:id:k6jyx835sl:20170523205921p:image↑「アップルパイ・プリンセス」でのショット。笑顔の彼女はカワイイ!f:id:k6jyx835sl:20170523210157p:image↑「あんきら!?狂想曲」でのショット。もっとアップで笑顔!見ているこちらも思わず笑顔!?

f:id:k6jyx835sl:20170523210552p:image↑これまた「アップルパイ・プリンセス」でのショット。なんとも言えないこの表情…いいと思いません?

f:id:k6jyx835sl:20170523210809p:image↑「Tulip」でのショット。これまた舞台の雰囲気とマッチして優美ですね。この曲のMVは動いている全体を見るとさらに魅力が伝わりますよ!

 

彼女を手にしたいという人は、デレステならnしか存在しないので容易く担当できるし、デレマスでもフリートレードで 5/23現在存在するsrを全てお手頃に招き入れられますよ!流通の良さも彼女の長所と言えましょう。

 

つまりは、柊志乃はセクシーで優美な雰囲気のアイドルなんです!細い目つきも希少価値ですよね!

 

アイドル、柊志乃をよろしくお願いします!

 

 

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。