松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

限定なつきちの再録!早速ガチャ!そしてイベント終了!

こんばんは!松です!

f:id:k6jyx835sl:20170528211844p:imageイベントが終了しましたね!担当のイベントでないのでスコアは普通でした。これの報酬のジュエルもなつきちの再録ガチャに使うつもりです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170528212027p:image

それよりなつきちの限定SSRの再録ガチャですよ!常設にいないと思ったら限定とは、ロックなことをしてくれます!というわけで貯めたのと見てないコミュニティのジュエルをありったけかき集めてガチャを引きましたよ!

f:id:k6jyx835sl:20170528212313p:imagef:id:k6jyx835sl:20170528212315p:image↑ガチャは単発を繰り返します。10連のSR以上確定枠はSSRを狙う際にはほぼ無意味ですから。

いささかのRアイドルはスキルレベル上げに利用しましたが、まるで全然引けてませんね。さらに言えばデレステ1周年より初めて以来、自力でSSRを引けていません。SSRの乃々だって有料の交換券で迎えたものです。f:id:k6jyx835sl:20170528212551p:imageSSRの乃々。常設なので交換券が使えます。交換した甲斐ありました!感涙もののコミュです!

 

ガチャ結果はまあいいでしょう。負け惜しみですがSSRの有無や貢いだ金額で決まるような愛は持っていないし、示したくもありません。コミュが見られないのは残念ですがね。

f:id:k6jyx835sl:20170528215527p:imageデレステのSRと同じもの。もちろんデレステでも私の仲間であります。この時点でも魅力じゅうぶん!

 

ところで、石川公演のセレンディピティパレードのコミュ見ましたか?声を張り上げてる乃々もカワイイ!!ですよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20170528214221p:image↑引けなさすぎてコルド大王になった人の図。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。