松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

よっしゃー!!SSRなつきちゲットですよ!

おはようございます!松です!

やりました!限定なつきち引けました!!f:id:k6jyx835sl:20170529074317p:image

「恋のHamburg」のmaster報酬を受け取っていなかったことを思い出しましてね、そしてジュエルを集め引いたら出ましたよ!五十嵐響子さんにも感謝しなくちゃですよね!

 

朝からこんな風にいいことあると、一日中気分がいいですよね!なかったとしても、これからいいことあると思えばやっぱり気分が良くなる!?

 

今回の再録ガチャも艱難辛苦ばかりでした!でも結局最後には引けたので良かったです!

 

嬉しすぎて、書くことの雰囲気がおかしくなっているのでここまでにします。ではさようなら。

 

f:id:k6jyx835sl:20170529081722p:image↑引けた嬉しさで、ベジットになった人の図。

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。