松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

誤記に関するお詫び。それとグラブルにてコラボ!

こんにちは。松です。

まずは謝るべきことがあります。6/2の記事におきまして佐久間まゆさんの名前を間違えていました(現在は修正済み) 。佐久間まゆさん並びにその担当Pさんには不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

このムードを引きずるのはナンセンスということでグラブルの話題に移しますね!f:id:k6jyx835sl:20170605102807p:image

グラブルの次回予告です。f:id:k6jyx835sl:20170604132634p:image↑上記の通りコラボイベント開催ですね!Cygamesさんの自社コラボの様ですよ♪

予告のリンクには、新田美波さんと一ノ瀬志希さんが映っています!f:id:k6jyx835sl:20170604133304p:image新田美波さん。バルキリーっぽい衣装での登場です!「ダイスDEシンデレラ」のものとよく似ていますよ!f:id:k6jyx835sl:20170604135457p:image新田美波さんはソロ曲や「生存本能ヴァルキュリア」を含め、ヒロイックファンタジーに合います!

f:id:k6jyx835sl:20170604133511p:image一ノ瀬志希さん。踊り子…かしら?「ダイスDEシンデレラ」のナーガ(蛇の怪物)のコスチュームにも見えますね!f:id:k6jyx835sl:20170604135510p:image↑怪物の衣装でタイトルにHAZARDとあって…理科系の彼女は敵役?召喚石なのかな!?

グラブルは前の「どうして空は青いのか」で始めたばかりなので、デレマスコラボイベントは初めてです!とはいえ蘭子ちゃんの召喚石をセットしているフレンドはよく見かけますよ!

f:id:k6jyx835sl:20170604140437p:image↑筆者(松P)のグラブル。毎日ログインしてそれなりにイベントもこなしてますが、なかなか強くなれません。マイペースで勝負♪というべきでしょうかね?

 

それと遅ればせながらお祝いします!

デレマスが600万ダウンロードを突破した様ですね!デレマスのアイドル、ひいては私の担当アイドルのPが増えたかもというわけで、嬉しく思いますよ!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

上記の画像は全てCygames様に帰属します。

 

追記 6/5

画像を追加し、グラブルの話題だとわかりやすくしました。