松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

グラブルのデレマスコラボの予告が更新されましたね!感想

こんばんは!松です♪

グラブルでデレマスコラボの予告が更新されましたね!担当であろうとなかろうと馴染みのあるアイドル達が出てきてくれるのは嬉しいですよ!

では見ていきましょう!f:id:k6jyx835sl:20170607171319p:image↑バナーを飾った二人!どうやら、アイドル達は「ダイスDEシンデレラ」での衣装での登場のようですね。

 「ダイスDEシンデレラ」登場アイドルには、声が付与されることの決まった関裕美さんや村上巴さんがいるから、そこの所も気になりますね!初陣がコラボなら、すごい好待遇ですよ♪「ダイスDEシンデレラ」にいないけど乃々やなつきち、志乃も来てくれないかな〜なんて私は思ってます!

あと、私はこのコラボは初めてなので、f:id:k6jyx835sl:20170607172420p:image↑再録されるアイドル達も気になります!過去にいくらか実施されたので、ガチャ・イベント含めたくさんのアイドルにグラブルでも会えそうですね!戦力の増強としても嬉しいですよ!

それにしても、f:id:k6jyx835sl:20170607173047p:imageバイオハザードのパロディでしょうか?誰もがぴにゃこら太になってしまうビールスを作るとは…志希さんは何を思って誰のために作ったのでしょうか?綾瀬穂乃香さんは大喜びしそうですけど。

 

グラブルを始めたのもこのコラボイベントを待ち望んでいたからでして、だから宝晶石とかガチャチケットなどのリソースも結構貯めてたんですよね。これを機に一気に使ってみますか!

 

そう言えば、このゲームのプロフィールってhttpであげられるんですね。あげます。

 

http://gbf.game.mbga.jp/#profile/10296987

 

こんな感じで終わりにします。

ご覧いただきありがとうございました!

 

上記の画像は全てCygames様に帰属します。

 

追記 6/7 7時ごろ

上記のhttp:// ははてなブログのアプリのブラウザーではうまくいかない様です。