松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステ「With Love」イベントももうすぐ終了ですね!感想です。

こんばんは!松です。

イベントも終わり際なので結果と感想を言いますか!

f:id:k6jyx835sl:20170608200519p:image

イベントももうすぐ終了ですね!初めてEXエリアを突破したので、さらなるミッションが出てきたのは驚くばかりでした!スタドリの保持あるいは備蓄もできて良かったです!もちろん楽しかったですよ!

イベント限定アイドルも加入させられましたし、チェックしますね。f:id:k6jyx835sl:20170608200959p:image↑五十嵐響子さん。こう…面と見つめられると、不思議とドキドキしません?性能としてはオーバーロード持ちなため、SRの原田美世さんと合わせて強行突破フルコンボに使えますね!

f:id:k6jyx835sl:20170608201513p:image諸星きらりさん。やはりドキドキしますね…普段と違い語尾が普通だったり、こうおしとやかにされると格別ですよ。ちょっと特訓させるのが惜しいです!性能としては、ビジュアルが高めなので、まんまですがビジュアル強化のチームに加えられますね!

 

スタドリを全力投入したでもなしに上位報酬が迎えられるのは、個人イベントのいいところですよ。

 

短いですがご覧いただきありがとうございました!

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。