松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステでLive Partyイベント開催!目玉報酬はヘレンさん!

こんばんは!松です!

デレステライブパーティのイベントが始まりましたね!報酬はヘレンさんとキャシー・グラハムさんです!f:id:k6jyx835sl:20170612213658p:image↑ヘレンさん。凄い表情ですね。サンバです。世界レベルの貫禄でしょうか。

言うことが特にはないので、とりあえず私のパーティを見せましょうか。f:id:k6jyx835sl:20170612214541p:image↑リーダーのみタイプで変更して、それ以外は全タイプで固定です。キュートは持田亜里沙さん、クールは大石泉さん、パッションが上田鈴帆さんです。

エキスパートをやるとして、4位以上を狙うならSSRは必須です。ならSSRがない分は好きにセッティングします。総スコアが下がりますが他の人の順位は上がるしスコア50万点突破くらい皆達成してましょうからNを配置しても迷惑はほぼありません。むしろ有無を言わさず人に担当アイドルを見せるチャンスなので、積極的にNでも何でもセットすべきだと思います。

 

それにしても、ヘレンさんの表情とか世界レベルさが凄いとは言いましたが、上田鈴帆さんのスズホ・サンも相当ですね!【ネガティヴ乙女】森久保乃々の表情も凄いっちゃ凄いですけど…

f:id:k6jyx835sl:20170612215647p:imageSSR森久保乃々実装時の限定SRだった上田鈴帆さん。乃々の受けた眩しい光、スズホ・サン説なんてのもありました。エンタメ系アイドル、ここに極まれりって感じです!

f:id:k6jyx835sl:20170612220624p:image ↑限定SRの森久保乃々。可愛いお顔が引きつりまくってますね。あんまり吹っ切れていないし吐き気をも催してますけど、大丈夫でしょうか?大丈夫です。心配ですが、ここから乃々は成長して行くのですよ!

 

本日はここまでにします。ご覧いただきありがとうございました!

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。