松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

今日は藤原肇さんの誕生日。あと、海老原菜帆さんの話。

こんばんは。松です。

まず、藤原肇さんのお誕生日おめでとうございます。

f:id:k6jyx835sl:20170615213343p:image楓さんと共にクール上位の2人の誕生日が並ぶとは珍しいです。これ以上は昨日の記事と同一となりますので省略します。

 

では本題。

何だかほっこりとした感じになりたくなったので、f:id:k6jyx835sl:20170615214204p:image海老原菜帆さんをフリートレードで迎えてみました。やっぱり、ゆるふわなアイドルもいいですよね。安心感があります。この母性溢るる見た目で、17歳というのはギャップが光りますね。気に入りました。

彼女のこのSレアは今年の1月ごろ追加されたものです。そしてコストも23という強めのアイドルですが、エナドリ40本で迎えられました。手に入れやすいというのは嬉しいことですが、声付きの人気アイドルと比べると、フリトレの価値=人気な気もしてしまいますね。

もっとも、当然ですが私の好みとキャラの人気は同調するものではありませんがね。

ちなみに、菜帆さんはぷにょふわを称したり、母性を感じさせる見た目でしたりと、なんとなくふくよかに見えるかもですが、身長162センチの体重59キロというのはBMIにして22.5です。女性の理想のBMIは21ですので、結構な健康体なのですよ。ってか他のアイドルが痩せすぎなだけです。

参考 島村卯月ちゃんのBMIは17.8

        柊志乃さんのBMIは15.4

共に低体重、痩せすぎです。志乃さんについては自己申告してますね。

 

というわけで、海老原菜帆さんの宣伝をしまして本日は終わりにします。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。