松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

森久保乃々ちゃんの紹介ですよ。可愛いです。

こんばんは!松です!

【ルアードレディ】柊志乃さんがフリトレにやっと見つかったので喜んでいたら、エナドリが足りませんでした。取り敢えずホシイモノ登録はしたので、またの機会に期待です。

 

 閑話休題

f:id:k6jyx835sl:20170621171438p:image

 

 

では、森久保乃々ちゃんの紹介記事としますね。

 

まず森久保乃々ちゃんとは…f:id:k6jyx835sl:20170621171654p:imageこの子です。上記のスクショの真ん中の子です。後ろ髪のクルクルがキュートですね。個性たる逸らした目線も可愛らしいです。

 

乃々ちゃんの性格は、臆病です。普段は自信がなく、「むーりぃー」とこぼしています。語尾によく、「ですけど…」とつくのも自信が無いからでしょう。しかし仲間がいれば安心感や仲間の信頼により、勇気を出してどんな困難でも踏み止まる胆力を秘めています。Pとしてはその勇気を出す姿に期待したいし、勇気を出す感覚を覚えて欲しいところです。f:id:k6jyx835sl:20170621173010p:image画像は早坂美玲ちゃんのもの。「Individuals」の仲間と共に堂々としている乃々ちゃん。「かっこいい…」と感嘆の声が漏れるのみです!

 

乃々ちゃんは少女漫画が好きな夢見る少女です。ポエムも趣味の内で、「シャイニーナンバーズ」でも取り上げられてますね。また、童話作家になる夢を抱いています。その夢を、能力をアイドル活動に活かして「Sweet Witches' Night 〜6人目はだぁれ〜」では舞台デザインとして活躍したのですよ。f:id:k6jyx835sl:20170621174339p:image十時愛梨さんに自作の絵本を見られて恥ずかしがる乃々ちゃん。最終的にはその絵がステージになるのです。ステージのデザインは曲の世界観の具現化だから、乃々ちゃんがその曲の創造主なのです!f:id:k6jyx835sl:20170621175056p:imagePに彼女なりに頑張って伝えた衣装やステージ、その全てが実現して思わずやる気になり前に出る乃々ちゃん。夢の世界は自分の世界、やれると思えば何でも出来るのですね!

 

森久保乃々ちゃんに興味を持った人へ!

乃々ちゃんはデレステにおいてはSR・SSRがあり、共に常設が存在します。が、SSRの乃々ちゃんの前にRでアイドルコミュを見てもらいたいです。すると感動もひとしおですよ♪

デレマスにおいてはこの前「小さなかくれんぼ」が新登場しましたね。フリトレでは大抵お高めですが、SR+を狙うのをオススメします。乃々ちゃんはSR+よりSRのが高い傾向にあるからです。

f:id:k6jyx835sl:20170621181236p:image

次の乃々ちゃんの出るイベントを予想しますかね。対照的である積極的なアイドルとの絡みに期待ですが、前々からある星輝子ちゃんや佐久間まゆちゃんとの「アンダーザデスク」の活躍のが早そうですね。

ということで本日はここまでにします!ご覧頂きありがとうごさいました!

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。