松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本田未央ちゃんのこれからの展望を想像しましたよ。

こんにちは。松です。

セレンディピティパレードの申し込みをしようと朝10時下旬にアクセスしたらもう予定枚数終了でした。申し込みが出来なかった人に出来ることは、支払いが履行されず復活するのを待つことですね。支払い期限は3日ほどのはずなので、そこを狙うほか道はないです。

それにしても開幕1時間もなく売り切れとはびっくりですよ!千秋楽ということも手伝って、大注目だったのでしょう!

 

デレマス本編の上位報酬が本田未央ちゃんなので、彼女について色々書いてみますか!f:id:k6jyx835sl:20170701112029p:image今回の「ドリームLIVEフェスティバル」の上位報酬は未央ちゃん!ソロ曲が「ミツボシ☆☆★」である通り、彼女には星が似合いますね。

 

未央ちゃんは第6回シンデレラ総選挙では、惜しいことに高垣楓さんに負けて2位でした。

 

しかし、これは逆にオイシイかもと私は思いますよ。未央ちゃんが第7回で1位となることはほぼ確実ですし、1位となれたなら第3回での渋谷凛ちゃん、第5回での島村卯月ちゃん、第7回での未央ちゃん、と綺麗に奇数で並んで「ニュージェネレーションズ」つまり、デレマスの顔のアイドル達の足並みが揃うんですよ!第7回なんてラッキーセブンな時に1位が取れるというのも、喜ばしいことです!

 

そういえばこの「ドリームLIVEフェスティバル」は七夕イベントですね。未央ちゃんは7という数字にも恵まれるアイドルとなるかもですね!

 

これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。