松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「EVERMORE」の進化したMVのスクショです!

こんにちは。松です。

先日、☆の数が100を超えたんですよ〜。たまたまやって来た人も、読者になってくれた人も見てくれてありがたいです。期待に応え、少しでも改善に努めますよ!

 

今日は「EVERMORE」の話題です。トップ画像をMVのにしますよ!「デレステ」の自慢は綺麗なグラフィックですから、トップ画像で興味を引けましょう!そしてそのMVに「リッチ」というさらなる進化を遂げました!早速パシャリ!

f:id:k6jyx835sl:20170705191403p:image↑ウインクを決める木村夏樹ちゃん。たくましい笑顔で、ファンを魅了する!

f:id:k6jyx835sl:20170705191410p:image↑森久保乃々ちゃん。恥ずかしがって赤らめる乃々ちゃんも、カワイイのです!

 f:id:k6jyx835sl:20170705191543p:image↑柊志乃さん。輪郭がくっきりして、バックライトとの対比がより綺麗に!

f:id:k6jyx835sl:20170705191716p:image↑星輝子ちゃん。眉を寄せてる姿がカワイイ。光と陰の対比が目立ちますね。

f:id:k6jyx835sl:20170705191831p:image仙崎恵磨ちゃん。元気いっぱいなアイドルには、強めのライトが似合いますね。

f:id:k6jyx835sl:20170705191944p:image↑冒頭のシーン。5方向全てに笑顔を届けます!

f:id:k6jyx835sl:20170705192020p:image↑終わり際のシーン。遠巻きなカメラワークでも、綺麗に映りますよ。

なるほどリッチ機能が発動すると、MV中のライト演出が強くなるのですね。おかげでキャラがくっきりと見えて志乃さんや輝子ちゃんがより綺麗に映りました!特に黒髪のアイドルは暗い背景と相性が悪かったから、これは朗報ですよ!

 

急にこのような記事を書いたというのも、先日「EVERMORE」のMASTERのフルコンボに成功したんですよ。LV.27の曲のフルコンボは初めてでして、嬉しかったですよ。

f:id:k6jyx835sl:20170705181026p:image↑上記の通り。信頼度上げのメンツでやったので、スコアは低めです。逆に言えばオーバーロード抜きでフルコンボ出来たようですね!

 

他にも上達した結果として、記録にはLV.26の曲「ヴィーナスシンドローム」しかフルコンボの記録が残ってませんが、イベント中に「Naked Romance」のフルコンボをした記憶があります。

 

先月は「エヴリデイドリーム」のLV.25がフルコンボできる限界でしたけど、気づかないうち日増しに上達してるのだな〜って思います。

 

「継続は力なり」ですね!ブログも上達するよう頑張りたいです。

 

本日は、フルコンボ自慢的な話となりましたが以上です。ご覧いただきありがとうございました。

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。