松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

「リトルリドル」もうじき終了。結果と感想。

こんばんは。松です。

iPhone7ってそこそこ新しい機種のハズなのですけど【3Dリッチ】モードの高解像度設定ができませんでした。きっと、画面の大きなiPad向けの機能なのでしょうね。

 

 

今回のイベントの結果です。指が疲れましたし担当のアイドルのイベントでもないのでこれで終わりにします。

f:id:k6jyx835sl:20170709194149p:image

イベントポイント的には、双葉杏ちゃんを2人迎えて終了です。ハイスコアは681846点でこの順位でした。イベント終了時にはもう少しランキングが下がっていることでしょう。

 

それにしても、この曲のMASTERは難しかったです。突破するのは出来ますけど、コンボが繋がらない…フリックがたいへんです。大ぶりなフリックは時の運な所があるし一回ミスると全部ズレる…鍛錬あるのみです!?

f:id:k6jyx835sl:20170709201056p:image

↑早坂美玲ちゃんのカワかっこよく決めてるシーン。MVはイカしてますが、ここで来るのは画面を大横断するフリックの後に低めの階段という指がぶつかりそうな譜面なのです。

 

あと、ご存知でしょうけどf:id:k6jyx835sl:20170709202048p:imageこれが下位報酬の杏ちゃん。働く元気はないけど、Pと休暇を懸けた勝負をする元気はあるそうです。いつもの杏ちゃんですね。それにしてもシャツの「グランドスラム(大勝利)」って…「働いたら負け」から見えるように杏ちゃんは独特のセンスの服が好きなのですかね?

 

 

これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。