松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

きわどいラインなMV撮影。

こんばんは。松です。

担当アイドルをよりセクシーにより美しく…というわけで「純情Midnight伝説」のこのシーンのみのスクショを出します。

 

 

まずは「炎陣」のメンバーたる木村夏樹ちゃんから。f:id:k6jyx835sl:20170710200527p:image常設SSRの衣装です。着込んでいる姿はまさにUKのロックシンガーらしいですね。ロックなアイドル、なつきちにはぴったりです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170710195304p:image限定SSRの衣装です。露出が多く、ワイルドさを強調していますね。ここでは見えませんが、履いているストッキングが破れています。今気づきましたが、なつきちの染めてる髪の箇所が違うのですね。

 

お次はロックでもセクシーでもなく可愛い系の森久保乃々ちゃん。 f:id:k6jyx835sl:20170710195321p:image常設SSRの衣装です。あらこれは意外、すぼめた口と赤らめたチーク、それに自信なく見つめる眼が何とも扇情的です。可愛いといつも思ってましたが、乃々ちゃんにドキッと来たのは初めてでしたよ。

 

最後に柊志乃さん。セクシー系のアイドルです。

f:id:k6jyx835sl:20170710201655p:image志乃さんはまだNしかありません。よってデコルテの見える「スターリースカイ・ブライト」を選択。志乃さんはセクシー系ゆえ相性はいい筈ですが、悲しいかな常設の衣装の露出度が低いのです。上からのカメラなら良いんですけどね。

 

というわけでスクショでした。撮影して思ったことは、交換券で大和亜季ちゃんを迎えてもいいなと思いました。なぜならこのシーンの元祖ですし、面白いアイドルだなと気に入りましたから。SSR衣装でガラッと変わってMVの幅が広がる星輝子ちゃんとどっちにしようか悩みます。

ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。

 

追記・修正

歌詞をそのままタイトルにするのは良くないので、少しだけ変更。