松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

やりました!柊志乃さんがイベント報酬ですよ!

こんにちは!松です!

 

早速本題としますね。

f:id:k6jyx835sl:20170712162333p:image今回のライブパーティーイベントでは、報酬は喜多日菜子ちゃんと柊志乃さん!もちろん私は、志乃さんのスターランクを15にしたいです。

 

イベントが始まりましたね!昨日に志乃さんが報酬になったらどうなる的な記事を書いてたら今回の報酬になっていましたよ。これは奇遇なことです。

 

という訳で

f:id:k6jyx835sl:20170712163004p:image早速迎えました!昨日は作画がちょっと…なんて言っちゃいましたが、デレステに来てくれるだけでも嬉しいですよ!ワイドな画面の方がやはり背景、そしてもちろん志乃さんが美しいです。【ドランク・ロワイヤル】は最新(と言っても2015年だけど)のだから出しにくかったのでしょうね。

 

また、日菜子ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20170712164510p:imageこの前のと違ってすぐに手に入りましたよ。それにしても、観覧車で2人きりなんてシチュエーション…日菜子ちゃんを担当するPにはたまらないことでしょう。なにせ、ホームに設定すればデレステを遊ぶたびに2人っきりになれるのですからね!

 

と言う訳で、志乃さんが報酬になって嬉しいって話でした。SRの方が使ってくれる人も興味を持ってくれる人も多いだろうから嬉しいです。

 

これで終わりにします。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。