松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

時にはPの名刺を見せてみます。

こんばんは。松です。

 

アニメのDVDだかブルーレイの特典のマイルーム家具を置いているフレンドを見かけました。初めて見たときは知らないおじさんがいてびっくりしましたよ。あの人がアニメでPを務める、武内Pなのですね。

 

 

書くことが思いつきません!ですが毎日更新すると決めたので、チャチなことでも書きます。

 

 

本日は私のPとしての名刺を見せます。

f:id:k6jyx835sl:20170722221012p:image↑上記の通りです。リーダーを柊志乃さんにして、称号で森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんの担当であることをアピールするというなんと言うことはない名刺です。ちなみに全体に志乃さんを写そうとすると見切れてしまうので、画面半分としました。

 

5thライブに出られたなら、これを厚紙とかに印刷したり、あるいは自力でフォーマットを作ってオリジナルなのを作ったりするのでしょう。私は来年に期待となるのかしらん?

 

あと、フレンド枠が空いてるので気が向くならどうぞよろしくお願いします。ただし優先的に使ったりするつもりはありませんが。

 

 

これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。