松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

非担当だけど好きなアイドル達!

こんばんは。松です。

 

もうちょいでリアルで時間が取れるので、好き勝手書けるようになれます。心理学関連も書き直したいところです。

 

今回は、担当ではないけど優先してMVに出してるアイドル達を紹介します。3人(+星輝子ちゃん)は確定枠として、残る1枠で出演するアイドルと輝子ちゃんということです。

 

まず、f:id:k6jyx835sl:20170726225427p:image↑星輝子ちゃん。私のお気に入りでして、プロフィールアイコンも彼女(とメタルトリュフ)が元ネタです。この前の記事ではカワイイ姿でしたが、彼女は撮影やメタルの時では凛々しく、強烈なシャウトをお見舞いします。こち亀の本田なんかをイメージすると分かりやすいでしょう。あとキノコが大好きで、キノコ栽培を机の下でしています。

 

その次に、

f:id:k6jyx835sl:20170726225754p:image↑仙崎恵磨ちゃん。勝気で気のいい性格で、ショートヘアなアイドルです。彼女は大声が特徴であり、マイクをいつも壊してます。声がつくとして、担う声優の選抜が大変そうですね。そのパンクな見た目に合わせて、ロックな曲では優先してMVに出してます。

 

お次は、

f:id:k6jyx835sl:20170726230323p:image↑海老原菜帆ちゃん。ぷにょふわを自称する通り、豊満なボディが特徴となるアイドルです。個人的な感想としては、キングスライムみたいで可愛いです。彼女は和菓子が好きです。「アップルパイ・プリンセス」など、甘〜い感じの曲には優先して出してます。

 

それ以外にも、気まぐれに原田美世ちゃんを撮影したり柊志乃さんに合わせて高橋礼子さんを出したりとしてますが、比較的よく出演させてるのはこの3人です。見事にパッションでかたまってますね。属性Pという概念はよく分かりませんが、この場合PaPということになり得るのでしょうか?非CuPとは言えそうですが。

 

以上です。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。