松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベントは「Take me☆Take you」ね!誰が参加するのかしら?

こんばんは。松です。

 

この記事では、多数のアイドルの名前を箇条書きする時には敬称略とします。

 

 f:id:k6jyx835sl:20170729170746j:image↑「Take me☆Take you」の収録されたCD。総選挙記念のCDはあまり生産してないのかな?お店であまり見ないです。

 

次のイベントの楽曲はタイトルにもある通り、「Take me☆Take you」のようですね!森久保乃々ちゃんが初めて参加した楽曲なので、期待です。

 

また、この曲は総選挙記念のもの故、なんと9人(高垣楓、三船美優、森久保乃々、島村卯月安部菜々前川みく、依田芳乃、本田未央佐藤心)という大所帯でした!デレステのイベントのメインは5人まで、よって誰がイベントに参加するのか考えますよ。

 

まず、予告をしているみくにゃんとよしのんは確定ですね。次には前回の総選挙で声が付与された、美優さん・乃々ちゃん・しゅがはの3人としたいところですが、この曲が来るということはカップリング曲である「キミのそばでずっと」も遅かれ早かれ登場すると思われ、その曲に参加した5人(卯月・楓・美優・乃々・芳乃)は少しだけ出にくい気もします。

 

9人だから両方参加することになるのが一人(よしのん)と考えますと、「Take me☆Take you」のイベントに登場するのは、よしのん・みくにゃん・しゅがは・未央・ウサミンの5人だと予想しました!

 

もちろん、今年のシンデレラガールである楓さんや、デレステのイベントでは最近出ていない美優さんが出ることも考えられますね。もちろん私は乃々ちゃんが出演したら嬉しいですよ!

 

ということで、何ということはない予想記事でした。ご覧いただきありがとうございました。