松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末なので、人気な記事のチェックします!

こんばんは。松です。

 

いよいよ「Take me☆Take you」のイベントですね!昨日の予想は外れました。ともかく私は上位報酬である、前川みくちゃんを取るため頑張ります。

だって、

f:id:k6jyx835sl:20170731171027p:imageこの通りバナーのせいで森久保乃々ちゃんの可愛いお顔が見れないからですもの!前に「∀nswer」のイベントを走ったのもそういう訳です。

 

 

 本題に入ります。月末なので人気のあったと思われる記事の確認をしますよ。

f:id:k6jyx835sl:20170731195618p:image

細かいことはわかりませんが、ベスト5と思しきは上記の通りです。先月と被ってるのが多いので、それは短めにしていきます。

 

1位は「あんきら!?狂想曲」のCDの感想記事でした。人の感想は気になるものですから、アクセスされたのでしょう。

 

2位は「リトルリドル」のイベント及び楽曲の感想記事ですね。イベント真っ最中の記事だから、タイムリー故のアクセス数なのでしょう。あと、「MV撮影」のタグを作ることにします。

 

3位は、メインコミュの感想でした。大槻唯ちゃんはいい子だな〜っていう記事ですが、それ以上の事はなくイベントについても触れただけでして、そこまで魅力的とは思えません。私の好きなシチュエーションとか書いたからでしょうか?謎です。

 

4位は、デレマスのカバーアルバム「jewelries」シリーズの感想記事でした。初期の方に書いた記事なので、今よりも構成とか書き方とかがダメと思ってます。感想としての鮮度が無くなっちゃうけど、書き直したほうがいいのかな?いいよな☆

 

5位は、木村夏樹ちゃんの紹介記事です。なつきちといえば、最近声が付いた乃々ちゃんと比べて出番が少ないのはしょうがないけどそろそろ活躍が見たいですね。あと7月の紹介記事より人気なのも気になります。

 

という訳で、人気な記事の確認でした。人気な記事には理由があるはずですから、こうして再確認したいのですよ。

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

一番上の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。