松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

何やらSランクになれました。あとプロデューサーノートの確認。

こんばんは。松です。

 

今日、デレステでプロデューサーランクがSへと昇格されましたよ。つまり合計ファン数が600万人を超えたことになりまして、するとその13%が森久保乃々ちゃんのファンということになってましたよ。この前プロデューサーLV.も100を超えましたし、結構やりこんだな〜って思ってる次第です。

プロデュースノートというのに最近気がついたので、見てみます。

f:id:k6jyx835sl:20170801204310p:image↑持田亜里沙ちゃんや西園寺琴歌ちゃんのファン数が多いのは、ヒーラー・ディフェンダーとして常に採用していたからです。

逆に柊志乃さんは前までNのみだったので戦力的に採用出来ておらず、ファン数が少ないです。

あと、「Jet to the Future」の下位報酬であった木村夏樹ちゃんを取りこぼしてます。当時ビギナーだったとはいえ、悔やまれますね。

 

あと、ライブパレードですね。この画像は昨日のとは別です。

f:id:k6jyx835sl:20170801200544p:image↑そこそこ調子良くプレイ出来てます。この調子で依田芳乃ちゃんも前川みくちゃんも2人ずつ欲しいところですよ。

 

また、この曲のmaster+はLV.27とやや低めですからちょっとくらいチャレンジしてみても良さそうですね。もっとも、「お願いシンデレラ」のmaster+すら挑んでいない始末ですけど…お試しとして良さそうですね。

 

MV撮影は明日にやるつもりです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。

 

 8/2 微修正しました。

出来おらず→出来ておらず