松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Take me☆Take you」のMV撮影ですよ。

こんばんは。松です。

 

とりあえず「Take me☆Take you」をリハーサルチケットでmaster+を練習してみましたところ、出来ました。でも摩擦で指がヒリヒリして辛かったです。こればっかりは慣れですね。

 

 

昨日書いた通り、この「Take me☆Take you」でMV撮影をしますよ。リッチモードを発動させてます。

f:id:k6jyx835sl:20170802195259p:image↑本日出演しますのは、この5人です。左から、原田美世・木村夏樹・森久保乃々・柊志乃・星輝子(敬称略)です。

 

 

 f:id:k6jyx835sl:20170802201713p:image↑まずは乃々ちゃんから!相変わらず可愛いですね。歌った曲ですから、親和性も高いことです。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20170802195208p:image↑次は志乃さん!ライトに照らされ、輝かしいお姿です。暗い会場との対比がいいですね。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20170802200405p:image↑次は美世ちゃん!まだ見知らぬ進路を、車で走り抜けましょう!

  

 

f:id:k6jyx835sl:20170802200427p:image↑お次は木村夏樹ちゃんです!なつきちもまた、いつものように凛々しく決まってますね。

  

 

f:id:k6jyx835sl:20170802200432p:image↑そして星輝子ちゃん!ボリューミーな髪も特徴的ですね。目つきが可愛らしいです。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20170802201604p:image↑全員集合ですね!ラストのシーンです。トップの画像はこれの直前でした。遠くにあるように見えるお城が、理想はまだまだこれからだって感じで彼女らの未来を思わせます。

 

この曲は人気投票記念の、栄えある5周年の曲らしい綺麗に纏まったものだと思いました。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

オマケ 

ボツになってしまったショット。

f:id:k6jyx835sl:20170802210501p:image↑下からの光が強すぎて、あまり綺麗に撮れたと思えません。サビのここを撮るときはリッチモードを解除した方がよさそうですね。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。