松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

やっと「パーティータイム・ゴールド」が来ました!MV撮影です!

こんばんは。松です。

 

「Take me☆Take you」のイベントも明日で終わりですね。結局無理にmaster+をやるより、masterをフルコンボした方がスコアが伸びました。やっぱりコンボ数って大事ですね。

 

ご覧下さい!

f:id:k6jyx835sl:20170807204630p:image

 やっと「パーティータイム・ゴールド」が届きましたよ。これでMV撮影もより楽しくなることでしょうね。 

というわけでこの新衣装を用いまして、「Take me☆Take you」のMV撮影です。今回はオリジナルのメンツで!

 

f:id:k6jyx835sl:20170807204732p:image↑森久保乃々ちゃんと三船美優さん。この衣装、アシンメトリーなデザインが特別感あっていいですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20170807211038p:image↑依田芳乃ちゃんと佐藤心さん。大きく派手なお城には派手な衣装が似合うと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20170807205641p:image ↑乃々ちゃんのカット。うん!やっぱり乃々ちゃんはカワイイ!

 

f:id:k6jyx835sl:20170807205228p:image↑サビのシーン。このシーンはやりにくいと前に書きましたが、こうして見るに強い光と真っ白な「スターリースカイ・ブライト」の相性が悪かっただけのようです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170807213240p:image↑全方向へのアピールですね。個のアイドルのアップのシーンもいいけれど、こうした動きのあるシーンも撮影したいところです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170807213536p:image↑ラストのシーン。見栄えもいいし撮りやすい、いろんな意味で嬉しい所ですよ。

 

と言うわけで、「Take me☆Take you」のMV撮影でした。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。