松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

財前時子様がいらっしゃいました。MV撮影をさせていただきます。

 こんばんは。松です。

 

ライブパーティイベントをこなして、財前時子様をお迎えできました。前回のヘレンちゃんの時と違って余裕を持てたので良かったです。

f:id:k6jyx835sl:20170815203218p:image↑時子様でございます。Pは土下座しているのか這いつくばっているのか、低姿勢ですね。時子様もやる気を出させろと無茶振りをしておられます。

 

という訳で、時子様がうちの事務所にいらっしゃった記念にMV撮影をします。楽曲は「絶対特権主張しますっ!」です。ちなみに時子様は表情に特殊効果がかかってるという噂のチェックも兼ねてます。

 

f:id:k6jyx835sl:20170815211301p:image↑笑顔の時子様。明らかに眉をひそめてます。Pは後で鞭打ち確定ですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20170815212354p:image↑比較的普通の表情の時子様。見下した目線がステキ。

 

f:id:k6jyx835sl:20170815212125p:image↑眉毛と目の間の線は何でしょう?多分無理して表情を作っておられるということを表現してるのだと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20170815212803p:image↑侮蔑的な目線にセクシーな口元、それに挑発的な態度、何気ないカットですが色っぽく見えます。

 

f:id:k6jyx835sl:20170815213112p:image↑この曲と相性いいかなって思ってましたが違いましたね。!マークを付けない方が高慢な時子様にあってると思います。

 

以下2枚、検証用のショット。

f:id:k6jyx835sl:20170815213128p:imagef:id:k6jyx835sl:20170815213142p:image↑うーん。表情に変化はあまりありませんね。なんとなく時子様は頬を染めないという印象を受けますが、ここを見る限りは森久保乃々ちゃんは頬を染めやすいということしか確認できません。

 

という訳で微妙な幕切れかもですが、時子様メインのMV撮影でした。高圧的な歌詞の「絶対特権主張しますっ!」と合わせれば面白いとは思ったのですが、この曲は検証には向いてませんね。「エヴリデイドリーム」や「純情Midnight伝説」辺りが笑顔や頬染めの確認に向いてると思いました。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。