松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「双翼の独奏歌」結果とか「Wonder goes on!!」の話です。

こんにちは。松です。

 

アニメイトにて、「Sweet Witches' Night 〜6人目はだぁれ〜」の予約をしました。普段はタワレコを利用しますが、森久保乃々ちゃんの写るクリアポスターは欲しいですからね。

 

 

「双翼の独奏歌」の結果

昨日終了の「双翼の独奏歌」の結果です。

f:id:k6jyx835sl:20170828130403p:image

こんな具合です。2万ポイントでの神崎蘭子ちゃんを入手したら辞めるという人が多いと思ったのでもう一押ししたら5万位を超えました。どうせやるなら一歩リードしたいものです。

 

12万位のボーダーも19000程と、かなり高めですね。やはり神崎蘭子ちゃんは人気だし、夏休み効果もあったのでしょう。f:id:k6jyx835sl:20170828162818p:image↑イベント上位報酬の蘭子ちゃん。元気を無くしている、蘭子ちゃんにしては珍しいカットです。

 

「Wonder goes on!!」追加!

それと、「Wonder goes on!!」が追加されましたね!「アスタリスク」の多田李衣菜ちゃんや前川みくちゃんはもちろんのこと、木村夏樹ちゃんや安部菜々ちゃんにも注目です!

 

次回のイベント予告

さらに次回のグルーヴイベントの予告も出てきました。鷺沢文香ちゃんと佐久間まゆちゃんが出演するようですね。この2人はデレマスにて去年の5周年記念イベントで相乗りしてましたよ。 

f:id:k6jyx835sl:20170828164350p:image↑そのイベント報酬の文香ちゃん。イベント中に育てきると笑顔になるという演出がありました。育てきれませんでした。

 

ということで、新情報への感想でした。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。