松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「イリュージョニスタ!」です!メンバー予想です。

こんにちは。松です。

 

 追記・修正 8/31

曲名・イベント名が完全に間違っていたので直しました。これはお恥ずかしい。今度から確認もかねて予告のスクショも貼ろうかと思います。

 

次のイベント及びその楽曲「イリュージョニスタ!」のメンバーの予想をしますか。

 

ズバリそのメンバーは、鷺沢文香佐久間まゆ・星輝子・島村卯月・大槻唯(いずれも敬称略)の5人だと思います。

 

なぜなら、デレマスで行われたイベントより、f:id:k6jyx835sl:20170829141912p:image

イベント予告の2人はこの通り5週年記念イベントで相乗りしていたからです。予想した他の3人も同上です。

 

個人的には予想として晴れてシンデレラガールとなった高垣楓さんも捨てがたいところでした。しかしそれをするなら楓さんがイベント報酬となっていることでしょうから、違うと思ったのです。

 

それにしてもこの予想通りなら、この一年は輝子ちゃんの出番がめちゃくちゃ多いこととなりますね。「Lunatic Show」に「∀nswer」、「Nothing but you」にコレ…以前の出番が「絶対特権主張しますっ!」くらいなことの反動でしょうが、かなり多いこととなりますね。個人的に輝子ちゃんは好きなので満足です。f:id:k6jyx835sl:20170829150305p:image↑前述のデレマスのイベントの輝子ちゃん、黒目が大きめに書かれてますね。可愛らしい。

 

ということで、イベントメンバー予想記事でした。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。