松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

限定SSRの大槻唯ちゃんを迎えられました!記念のMV撮影です!

こんにちは。松です。

 

 f:id:k6jyx835sl:20170830110814p:image

 

以前、↓の記事が

注目記事に入ってる理由がよく分からないと申しましたが、やっと分かりました。

 

いわゆるカップリングの文法で「唯乃々」あるいは「乃々唯」とグーグル検索をするとその記事が1ページ目にヒットするのです。おそらくはこれが理由でしょう。嬉しくもあり照れ臭くもありです。ライブドアブログさんでは読者様がどんな検索ワードで来てくださっているのか分かるらしいのですが、こちらにはそんな機能はないので推測するのみです。

 

まあ、そんな訳でして大槻唯ちゃんが欲しいと思いまして今回のガシャを回しました。今回は運が良かったと思います。

f:id:k6jyx835sl:20170829185408p:image↑30(+1)連目でこれです。これ以前にはSSRはありませんでした。限定の唯ちゃんに加え双葉杏ちゃんも、さらに浜口あやめちゃんも迎えられて嬉しいです。

 

という訳で無事に唯ちゃんを迎えられました。

f:id:k6jyx835sl:20170829185842p:image↑唯ちゃんです。うちの事務所にもピチピチギャルがやって来てくれました!

 

MV撮影ですよ!

唯ちゃんを迎えられた記念として「Radio Happy」のMV撮影をしますよ!残りのメンバーはストーリーコミュの仲間たち、森久保乃々ちゃん、藤本里奈ちゃん、姫川友紀ちゃん、脇山珠美ちゃんです。珠美ちゃんや乃々ちゃんと絡みがあるのが意外性あって面白いです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170830111110p:image↑唯ちゃんらしく、陽気に快活に!

 

f:id:k6jyx835sl:20170830111117p:image↑反覆がリズミカル。ポップで愉快な曲で気に入りました。今度CD買います。

 

f:id:k6jyx835sl:20170830111315p:image

f:id:k6jyx835sl:20170830111322p:image脇山珠美ちゃんと姫川友紀ちゃんを撮したかったのです。メンバー紹介しておいて撮さないのは道理ではありませんから。

 

それと、このMVはラストに決めポーズが多くて楽しいですね!

 

f:id:k6jyx835sl:20170830111708p:imageちょっとセクシーに…

 

f:id:k6jyx835sl:20170830111712p:image自信ありげに!

 

f:id:k6jyx835sl:20170830111715p:imageちょっとおてんばに、

 

f:id:k6jyx835sl:20170830112912p:imageフフンと!

 

f:id:k6jyx835sl:20170830112917p:image最後はウインクを決めて…

 

f:id:k6jyx835sl:20170830113152p:image笑顔で手を振りフィニッシュ!魅力が溢れますね!

 

という訳で、唯ちゃんを迎えられた記念のMV撮影でした!ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。