松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

2周年記念に向けてイベントが盛りだくさんですね!

こんばんは。松です。

 

月末ですが注目記事の確認はしません。CDの感想記事が最新のになっただけですから。

 

新イベント「イリュージョニスタ!」

f:id:k6jyx835sl:20170831170303p:image

新イベントが始まりましたね。タイトル画面がこんな風にスペシャルな時があります。大事に撮っておきましょう。

 

f:id:k6jyx835sl:20170831170254p:imageイベント曲「イリュージョニスタ!」は上品にきらびやかに、まさしく舞踏会!2周年を迎え、新世界へと進むデレステを記念するにぴったりな楽曲です。

私もグルーヴイベントの上位報酬を狙うのを頑張ってみようと思います。鷺沢文香ちゃんが人気アイドルなのは承知ですが、頑張ります。

 因みに、予想は大ハズレでした。

 

新衣装も追加です。

また、その楽曲向けの新しい衣装「ショータイム・イリュージョン」の追加です!誰でも無償で手に入りますよ!

f:id:k6jyx835sl:20170831162737p:image↑モデルは柊志乃さん。大人の女性には紫が似合うかな?楽譜やダイヤの文様など、細かいデザインにも注目ですね。

 

シンデレラフェスもあります。

9/3までということで、2周年記念日、9/3に配られるであろう10連分のジュエルには間に合うのでしょうか?気になるところです。もっとも、この考え自体が皮算用ですが。

 

私は早速25回程引きまして、f:id:k6jyx835sl:20170831164242p:imageシンデレラフェス限定の安部菜々さんが迎えられました。珍しいウサミンがやって来てくれて良かったです。後は60ジュエルの単発でやっていこうと思います。 

 

また、常設でコンティニューにかかるジュエルが10個で済むようになりました。「あんずのうた」や「TOKIMEKIエスカレート」の様な難しい曲のMVをどうしてもすぐに解放したいなら、コンテするのも手かもしれません。

 

さすがは2周年記念、色々なキャンペーンが盛りだくさんです。

 

ということで、たくさんな感想でした。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。