松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「イリュージョニスタ!」のMV撮影です!6人目の選出についての実験も!

こんばんは。松です。

 

 f:id:k6jyx835sl:20170901201834p:image

 

メロウイエローが揃いました。一回目で中野有香ちゃんがやって来たので、なんか気分がいいですね。

f:id:k6jyx835sl:20170901164801p:image右の3人で、「メロウイエロー」!左の2人は柊志乃さんと兵藤レナさん、大人のお姉さん達です。

 

さて、本日は「イリュージョニスタ!」のMV撮影をしますよ。メンバーはオリジナルの5人です。余談ですがこの曲はジャズ風という訳でして、同じくジャズ風の「女の子は誰でも」をカバーした一ノ瀬志希ちゃんとも相性は良いことでしょう。

 

f:id:k6jyx835sl:20170901203008p:image↑開幕です。当然のように全員の動きが違います。スペックの頂点を極めていくのですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20170901204017p:image↑センターを飾るは本田未央ちゃんです。ハートマークからの投げキッスでお出迎え!

 

f:id:k6jyx835sl:20170901203158p:image↑左から鷺沢文香ちゃんと新田美波ちゃんです。文香ちゃんは青い眼が宝石みたいで綺麗ですね!

 

f:id:k6jyx835sl:20170901203350p:image輿水幸子ちゃんです。どんな時でもカワイイアピール、自信満々のアイドルです!

 

f:id:k6jyx835sl:20170901203558p:image↑幸子ちゃんとハートを描くのは佐久間まゆちゃんです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170901203752p:image↑愛の歌といえば彼女でして、Pやファンはおろか、どこぞの古代兵器も形無しでしょう!

 

f:id:k6jyx835sl:20170901204441p:image↑カメラワークのおかげか、それともハートの仕草のおかげか美波ちゃんがなんともセクシー!

 

f:id:k6jyx835sl:20170901205042p:image

↑そしてサビです。輝かしいレヴューですね!当然ですが見ててワクワクします!

 

f:id:k6jyx835sl:20170901205044p:image↑一糸乱れぬダンス。でもそれぞれ表情が異なり、個性が出ますね!

 

また、このMVでは選んだ5人の他に1人お呼ばれされまして、f:id:k6jyx835sl:20170901205758p:imagef:id:k6jyx835sl:20170901205804p:image↑上から八神マキノちゃん、城ヶ崎莉嘉ちゃんです。どうやらランダムに選出されるようですね。目当てのアイドルを立たせるには多くの試行が必要そうです。

 

と、ここで実験。ほぼ全てのアイドルを女子寮に送ります。そして、この状況にします。f:id:k6jyx835sl:20170901211713p:imagef:id:k6jyx835sl:20170901211714p:image基本的に女子寮のアイドルはMVに出せません。手持ちからランダムと仮定するとこの状況ならメイン以外、つまり森久保乃々ちゃんが選ばれるはずです。どうなるでしょう?

 

 

 

f:id:k6jyx835sl:20170901211840p:image

どうやら、手持ちに関係なくランダムの様です。担当のアイドルが来るまで繰り返しましょう。 

 

という訳でMV撮影と、それに伴う調査でした。ご覧いただきありがとうございました!f:id:k6jyx835sl:20170901212319p:image

 

追記 9/5

タイトルを一部変更。パレードに乗る6人目について気になる人が多かろうですから、そこのところを強調しました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。