松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「イリュージョニスタ!」途中経過です。

 こんにちは。松です。

 

ガシャからはSSRが来てないどころか、ピックアップ中のSRである池袋晶葉ちゃんや神谷奈緒ちゃんまでも来ていません…課金こそ出来ますが、後二日分の10連に先ずは賭けます。

 

さて、イベントの経過です。

f:id:k6jyx835sl:20170905165205p:image結構楽しんで出来ました。案外グルーヴの周回って出来るものですね。時間をとにかく食いまくる点で、毎回とはいきませんが。

 

この後はデイリー分だけやってパーティこなした方がいいのかなぁ…?考え中です。

 

さて、このイベントの上位報酬である鷺沢文香ちゃんもこの通り迎えられました。f:id:k6jyx835sl:20170905165938p:image新田美波ちゃんとナイトプールでツーショット。水着の特性上、体つきが目立ちますね。写ってはいませんが本田未央ちゃんもこの場にいます。

 

こちらは下位報酬である佐久間まゆちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20170905170200p:imageご褒美のくじ引きで当てたリムジン・クルージング中ですよ。輿水幸子ちゃんや未央ちゃんもご一緒です。みんな、ドレスともどもキュートですね。

 

ちなみに、「イリュージョニスタ」 は作中にて凄いサッカー選手のこととされましたが検索する限り現実にはそのような語はなさそうです。

エンターテイナーとしてのイリュージョニスト(奇術師)と、作中説明されたのと同じ意味を持つファンタジスタを合わせた造語かと思われますよ。

 

というわけで、「イリュージョニスタ!」のイベントの経過の記事でした。ご覧いただきありがとうございました。

 

追記 午後10時ごろ

日本語がおかしいところがあったので修正。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。