松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

彼女が限定森久保乃々ちゃん!!やった!

 おはようございます!松です!

 

よっしゃー!限定SSR森久保乃々ちゃんがやって来ました!

f:id:k6jyx835sl:20170911053055p:image ↑ヒロインは遅れてやって来るってね!希望は捨てるもんじゃありませんね!可愛い!!

 

f:id:k6jyx835sl:20170911053139p:image↑そして性能もこの強さ!既存のSSRのほぼ上位互換、これでより多くの人に乃々ちゃんを使って、知ってもらえますよ!

 

最後の最後に大どんでん返し、今回もなかなかエキサイティングでした!限定木村夏樹ちゃんの時もラストに逆転してましたし、窮地は好機なのかもですね!

 

あとはシンデレラガールの乃々ちゃんとなつきちが狙い目となる限定SSRでしょうか?そうでない限定SSR二週目はまだ遠そうですし。

 

すっごく嬉しくてよく分からない文しか書けてないのでこれで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

オマケ:遊戯王風の召喚口上

 

伏せたる勇者よ、

答えを求める覚悟と意識を持ちて、

今ここに降臨せよ!

 

[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々!!

f:id:k6jyx835sl:20170911053055p:image

 

 

うん、やっぱりテンションがおかしいですね。これで本当に終わりです。ご覧いただきありがとうございました。