松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんは勇者だった?

 こんにちは。松です。

 

 f:id:k6jyx835sl:20170916110632p:image↑森久保乃々ちゃん。初期のRです。この時点の怖がりな頃もステキ。

 

テイク1

「ノノ(勇者名)は、目の前の相手に

話しかけようとした。

しかし… ▽

 

人と話すなんて

ホント ムリなんですケド…!

……恥ずかしさのあまり 話しかけられない!」

 

テイク2

「ノノは、目の前の相手に

話しかけようとした。

しかし…▽

 

相手と 目が合ってしまい

不自然に 目をそらしてしまった…

……恥ずかしさのあまり 話しかけられない!」

 

テイク3

「ノノは、目の前の相手に

話しかけようとした。

しかし…▽

 

イヤーッ そんな目で見ないで!

……恥ずかしさのあまり 話しかけられない!」

 

テイク4

「ノノは、目の前の相手に

話しかけようとした。

しかし…▽

 

どうしろってんだ……!

話しかける? どうしろってんだ……!

……恥ずかしさのあまり 話しかけられない!」

 

ドラクエ11のスタッフは森久保Pかもしれません。