松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「Twin☆くるっ★テール」です。

こんばんは。松です。

 

新イベントの予告が来ていますね。城ヶ崎姉妹のユニット「ファミリアツイン」の登場です! 

 f:id:k6jyx835sl:20170917160332p:image

f:id:k6jyx835sl:20170917160316p:image

イベント名及び曲名は「Twin☆くるっ★テール」です。髪型のツインテールと光るという意味の英語「twinkle」、そしてユニット名にあるツインを掛けていると思われますよ。

城ヶ崎美嘉ちゃんと城ヶ崎莉嘉ちゃんの姉妹の共演は、知る限りでは「Orange Sapphire」くらいしかありませんでしたから期待です。

 

このところのイベントの傾向を見るに、有名あるいは容易に想像できるユニットで曲を作っているようですね。

じゃあ、森久保乃々ちゃんと星輝子ちゃんの「サイレントスクリーマー」にもチャンスがありそうですよ。

そろそろ乃々ちゃんの出番も落ち着いて来そうですが。

 

 

そういえば、街中ではハロウィングッズが売られる季節となりました。

マタンゴな輝子ちゃん、オカルトな白坂小梅ちゃん、デビルな早坂美玲ちゃん、怖い映画好きな松永涼ちゃんなどをメインにホラーなロックを作れそうな気がします。

我ながら安直な人選でした。

 

と、雑記及び何とは無しに思ったことでした。ご覧いただきありがとうございました。