松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベントの途中経過と、乃々ちゃんのフィギュアが発売予定!

こんにちは。松です。

 

まずはイベントの経過です。

f:id:k6jyx835sl:20170926135836p:image今回からはイベントポイント18000で上位報酬のお迎えとなるのですよ!

ライブパーティーの常設化により作業感も減り、アタポンイベントの難易度はどんどん下がってます。

 

それに加え気になるチケットがあります。

f:id:k6jyx835sl:20170926140905p:image↑イベント限定アイドルスカウトチケット…ライブパーティーでの復刻をゆったり待っても、これで急いで好きなアイドルを迎えてもいいということですかね。

 

また、スコアランキングは95万点でこの結果でした。

 

と、ここで珍しく役に立つことを言います!

「難易度Proのフルコンボーナスの50ジュエルはいただきましょう。」

 

 

 

本題!!

明日のガシャ更新で限定SR[ネガティヴ乙女]森久保乃々ちゃんが復刻されます。引きましょう!f:id:k6jyx835sl:20170926141138p:image

 

しかも、この乃々ちゃんのフィギュアが発売予定です。予約して買いましょう!

 

 

 

 

 

 これだけあれば怖いもの無しだ…ということでイベントの途中経過と乃々ちゃんの復刻&フィギュアでした。

ご覧いただきありがとうございました。