松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

意味不明の没ネタ集。

 こんにちは。松です。

 

今日は去年と、一昨年の再録ガシャが別々に実施されます。

一応、ガシャの出現アイドルは確認した方がいいですよ。二つに分ける際に、常設アイドルの出現も分けている場合もあり得ますから。

[ネガティヴ乙女]森久保乃々ちゃんを引きましょう。

f:id:k6jyx835sl:20170925225840p:image↑可愛い。ずっと見てても飽きません。和みます…

ちょっと歪んでるかしら…?

 

 

 

 さて、今回は没ネタばらまいておきました。良ければ見てください。

 

 

熱盛久保ォ!

f:id:k6jyx835sl:20170925171723p:image

 

感想。

流行りに乗ればいいってもんじゃありません。誰かが先にやってるでしょうし。

 

 

勇者乃々

「ノノは、目の前の相手に

話しかけようとした。

しかし…▽

 

はうわっ! やっぱりダメ!

話しかけるなんて ムリムリ!

……恥ずかしさのあまり 話しかけられない!」

 

感想。

微妙です。なんか言い方が乃々ちゃんっぽくないと思います。

 

 

乃々ちゃんが歌いそうな歌は…

乃々ちゃんはどんな曲をカバーするのでしょう?これしか思いつきません!

「森のくまさん」

 

感想。

安直すぎます。

 

 

木村夏樹ちゃんの 決めアングル!?

f:id:k6jyx835sl:20170925230847p:imagef:id:k6jyx835sl:20170925230907p:imagef:id:k6jyx835sl:20170925230933p:image

 

感想。

偶然でしょう。そもそもこの首のアングルはよく見る自然なものですし。

 

 

individualsが使いそうな遊戯王のデッキ

まずは早坂美玲ちゃんは「魔界劇団」です。片目を隠してトレードマークを付けてるモンスター達なので彼女らしいと思います。

 

森久保乃々ちゃんは、「リリカルルスキニア」です。レベル1と小さく、乃々ちゃんは初期Rにて鳥のコスチュームだったからです。

 

 星輝子ちゃんは、「きのこマンビート」です。「ナチュル」デッキを征伐することでしょう。

 

 

 

感想。

全ての人が遊戯王を知っていると思うな。しかも輝子ちゃんのデッキが投げやり過ぎます。

 

ということで意味不明な小ネタ集でした。

ご覧いただきありがとうございました。