松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末なので、人気な記事の確認ですよ!

こんにちは。松です。

 

先月は変わり映えが無かったのでしませんでしたが、今月は大きく変わったのでやりますよ。

また、2周年記念ということでデレステに興味を持った人がやってきてくれたのか、月間アクセス数が1000を超えました。ありがとうございます!

 

では本題となる注目記事の確認です。

f:id:k6jyx835sl:20170930084300p:image 

 

まずは一位の記事です。

大好きな森久保乃々ちゃんを引こうと願をかけようとした記事です。皆さまもガシャでは狙いのアイドルを引きたいでしょうから、何かしらあやかりたいのでしょう。実際引けたし、オカルト並には効果あると思います。

 

では二位の記事です。

CDの感想記事ですね。最新である「6人目はだぁれ」でないのが気になるところですが、新たなシンデレラガールの高垣楓さんがセンターをはっているのでそういうことなのでしょう。

 

お次は三位の記事です。

イベントの途中経過です。アクセス数が多かった時期の記事だから、ランクインしたのでしょう。記事内容としては途中経過と報酬の確認なので、なんと言うことはありません。

 

では、四位の記事です。

結構前に書いた木村夏樹ちゃんの紹介記事です。たしか中旬くらいにランク外になりましたが復活しました。紹介記事が健闘してるのは、Pとして嬉しいですよ!

 

最後は5位の記事です。

オリジナルのメンバーでのMV撮影記事ですね。やはり時期の影響もありましょうが、ラストのパレードに好きなアイドルを乗せるべく、繰り返す以外のやり方を調べに来た人も多かろうと思います。

 

ということで注目記事の確認でした。やはり外部から検索してきた人が多そうですね!精進します。

 

追記  10/1

誤字があったので訂正しました。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。