松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

「WILD WIND GIRL」限定版にCDが付属ですよ!

こんばんは。松です。

 

月刊チャンピオンにて連載されている、「アイドルマスターシンデレラガールズ WILD WIND GIRL」というスピンオフ漫画をご存知でしょうか?

 

私は前々より知ってました。向井拓海ちゃんが主役の漫画です。

f:id:k6jyx835sl:20171002225433p:image↑彼女が向井拓海ちゃん。元レディースであり、不良らしく(!?)仔猫を助けたりする仁義あるアイドルです。………あとでかい。

 

雑誌柄上、乱暴そうで買いにくいなと思いつつ木村夏樹ちゃんが表紙になったら買おうかと思ってましたら、なんと表紙どころか特典のCDに「Jet to the Future」のソロverまで収録されることとなったのですよ!

 

もちろん、たくみんの曲がメインディッシュですよ!藤本里奈ちゃんとのユニット「ノーティギャルズ」での「Virgin Love」です。それとボイスドラマがメインです。

 

逆立ちしようとLIVE限定CDを入手出来ない以上、なつきちのソロverはこいつで満足するしかありません!

 

 

 

なんかamazonのリンク貼ってもまっさらにしかなりません…↓

 

 

 

 ↑特に関係ありません。ですがネーミングと意味合いは同じでしょう。多分たくみんのはワインドではなくウィンドと読みましょうが。

 

「wild」はたくみんを見てわかる通り荒々しいということで、「wind」は名詞で「風」、動詞で「曲がりくねった」を意味します。 

 

たくみんは走り屋だから「風」で、そこからアイドルになるのは曲がったというか独特な道と言えます。

つまり、この漫画は「wind」をダブルミーニングしてるイカしたタイトルだということです。

私、題名の元ネタとか意味の推察が好きなようです。

 

 

それはともかく発売日は11/8日ですよ!

気になるとあらば予約をするといいと思います。

 

 

 

 

実はちょっぴり不安…

私は買うには買いますけど、はっきり言って不良・喧嘩漫画は生々しくて苦手なんですよね…流石に特典を取ってすぐ売るとか無礼で誇りのないことはしませんけど…