松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日10/9は浅利七海ちゃんの誕生日です!

 こんばんは。松です。

 

タイトルの通り今日は浅利七海ちゃんの誕生日です。

昨日七海ちゃんに関する記事を書いたのも何かしらの縁でしょう。お祝いしますね!

f:id:k6jyx835sl:20171009103903p:image個人的にはキャラの方向性がはっきりしている点で、結構好きな方です。

 

七海ちゃんは、お魚大好きなアイドル。いつも手に持っているぬいぐるみはサバオリくんらしいです。f:id:k6jyx835sl:20171009110244p:imageまた、アンキモさんというのもあり、「あんきら!? 狂想曲」で小道具として出演しました。

 

また、お魚好きとあり釣りが趣味のようで忍耐強そうです。

また、舌足らずなのか喋りで「です」が「れす」となっていますよ。

ちなみに父親も漁師であり、マグロ遠泳(遠洋?)に行ってそのまま……

 

 

 

 

普通に帰ってきた模様です。魚好きと言いつつ、好きな寿司ネタがイクラだったりと妙にツッコミどころが多いのも個性といえましょう。

 

 

 

MV撮影としましょうか。

曲は「Yes!Party Time!!」です。七海ちゃんのアップのみを撮ります。

 

f:id:k6jyx835sl:20171009203343p:image↑いきなりサビから。このシーンは明るくアップに移るので綺麗に映せます。

 

f:id:k6jyx835sl:20171009203801p:image

f:id:k6jyx835sl:20171009203224p:image↑ハートを描く七海ちゃん。天真爛漫な笑顔が素敵です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171009203251p:image↑元気に腕を上げる姿。やはり「パーティータイム・ゴールド」はぴったりです。

 

以下、動画です。七海ちゃんが真ん中でないのはネオンの中で泳がせたかったからです。

 

というわけで浅利七海ちゃんのお誕生日でした。ご覧いただきありがとうございました。