松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

手元にあるデレマスグッズを見てみます。

こんばんは。松です。

 

デレステ本田未央ちゃんは、Rの特訓後とSSRの特訓後の表情は同じなのですね!パーティーで並んだのを見て気づきました。

 

閑話休題

 

 

内容はタイトルの通りです。 

f:id:k6jyx835sl:20171023220614j:imageこれらのプロマイドは4月ごろのアニメイトでのデレマスオンリーショップイベントのものです。

 

確かその時、「WILD WIND GIRL」の3巻が発売されてたからそのキャンペーンでしたかな?ともすれば向井拓海ちゃんと藤本里奈が揃っているのはなんだかラッキーですね。

 

また、よく見ると拓海ちゃんや里奈ちゃんのプロマイドの左上には、横浜のアニメイト限定という刻印がありましたよ。

 

二人とも神奈川(厳密には里奈ちゃんは湘南)出身だから横浜限定プロマイドということなのかしらね?

だったら、同じく神奈川出身の森久保乃々ちゃんのプロマイドも登場しうるのでしょうか?楽しみです。

 

というわけで(?)、特典プロマイドの紹介でした。拓海ちゃんといえば、前述の「WILD WIND GIRL」の最新刊が11/8に発売ですよ!限定版には二人による新曲や木村夏樹ちゃんのソロver「Jet to the Future」の収録されたCDが付属するとあり、目が離せませんね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

↓今回はちゃんと貼れました。