松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

アニメ「シンデレラガールズ劇場」、一週遅れの感想?

 こんばんは。松です。

 

この前の「シンデレラガールズ劇場」にて出演した、歯ギターを始めようとする時の多田李衣菜ちゃんです。↓

f:id:k6jyx835sl:20171024201834p:image曰く、歯ギターは封印とのこと。割と古めのワンシーンです。

前期の「シンデレラガールズ劇場」では、木村夏樹ちゃんの出番がなかった

(声ありの未出演アイドルおよび今年の人気投票上位アイドルらとの合同カットのみ)

ので、この回でなつきちの出演が見られて良かったです。なつきちのツッコミが光ってましたね!

 

 

 

アニメ「シンデレラガールズ劇場」にちなんだ私の予想というか望みを言いますよ。

 

11月からのED曲は順当に行けばクールでしょう。そしてそこでは森久保乃々ちゃんが出てくると予想します!

なぜなら、10月の「BloomingDays」に早坂美玲ちゃんが参加していたからです。

加えて12月のパッション曲に星輝子ちゃんが出ると予想します。「individuals」は大切です。

 

というわけでアニメ「シンデレラガールズ劇場」についての色々でした。

ご覧いただきありがとうございました。