松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「秋風に手を振って」です。

こんばんは。松です。

 

今回のガシャの結果です。限定SSRこそ来ませんでしたが、三村かな子ちゃんが再び引けました。

f:id:k6jyx835sl:20171028221712p:image改めてよろしくと言ったところですね!

 

また、限定SRの双葉杏ちゃんが引けました。f:id:k6jyx835sl:20171028222103p:image↑[ハロウィンぷちデビル]です。だらけてるにしてはすごい薄着ですね、寒くないのかな?

 

 

また、お次のイベントは「秋風に手を振って」でして、グルーヴイベントとなりますね!

f:id:k6jyx835sl:20171028222226p:image

f:id:k6jyx835sl:20171028222943p:imageこの曲は失恋の曲でして、しんみりとします。相葉夕美ちゃんのSRは持っていないので欲しいところですよ!

 

これは「SEASONS AUTUMN!」の曲は全て登場させる感じですかね?季節のタイミングを逃すと厳しそうですが。とはいえ11月中旬はギリギリ秋と言えますから、そこで「さよならアンドロメダ」が登場するのだと願います!

 

ちなみに「空想探査計画」はオールシーズン使えそうなので、時期的な問題はないです。少年のコーラスがあると言うデレマスの中でもかなり特異な曲ですので、デレステにて多くの人に知ってもらい感想を聞きたいところですよ!

 

ということで、ガシャ結果と次のイベント曲への感想でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。