松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベントの途中経過に、パーティの狙いも。

こんばんは。松です。

 

 

気がつけばもうイベントの期間が半分経ちました。土日に頑張るのがベターでしょうから、今日明日は沢山やりますよー!

f:id:k6jyx835sl:20171104221443p:imageこちら、イベントの経過です。ハイスコアは88万点くらいでこの順位でした。

 

 

森久保乃々ちゃんにも木村夏樹ちゃんにもダンス重視のステータスのが居ないものでしたが、大槻唯ちゃんやナターリアちゃん、浜口あやめちゃんが今回は活躍しましたよ!

f:id:k6jyx835sl:20171104222301p:image

f:id:k6jyx835sl:20171104222445p:image

f:id:k6jyx835sl:20171104222507p:imageうちの事務所はかなりパッションのアイドルに恵まれているようです。

 

 

それと、今回のライブパーティで個人的に迎えたいアイドル達を紹介します。

藤本里奈ちゃんと、

f:id:k6jyx835sl:20171104222831p:image 

原田美世ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20171104222846p:image

そういえば美世ちゃんは「ワイルドウインドガール」で出番があったと聞きます。何かしらいい便りがあるといいですね!

 

それに白坂小梅ちゃんは今のところ3回もイベント報酬になっていることや、イベントSRに真っ先になった声無しのアイドルは「フリルドスクエア」の面々であることを知りました。

 

一応書いておきますと、声の付与が確定している総選挙上位アイドルたる喜多見柚ちゃんと村上巴ちゃんを迎えるのが一般的かなとは思います。

 

というわけでイベントの途中経過とライブパーティーでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。