松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

らぶりーはーとびーむ…。

 こんにちは。松です。

 

らぶりーはーとびーむ…。

f:id:k6jyx835sl:20171106210736p:image

 

 

というのも、f:id:k6jyx835sl:20171106211016p:imageこの森久保乃々ちゃんのカットインのセリフだからです。普段はカットインはオフにしていますが、たまにつけてプレイすると発見があり面白いですね。

 

 それと、

乃々ちゃんと早坂美玲ちゃんに星輝子ちゃんが、「individuals」ごとデレステの広告に載りましたよ!

これはかの「ニュージェネレーションズ」に並ぶくらいの好待遇な気がします!

f:id:k6jyx835sl:20171106210933p:image

 ↑これはただの画像ですので、ストアにジャンプしたりはしません。

 

というわけで、森久保乃々ちゃん達でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。