松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

桃華ちゃまお迎え記念のMV撮影ですよ!

こんばんは。松です。 

 

本日から、1日1回、累計7回ガシャを無償で引けます!一週の間引けますから、実質的に1750ジュエル貰えた事と同じですね。

 

そして、今日の結果です。うちの事務所では初のちびっこアイドル!SSR櫻井桃華ちゃまです!!

f:id:k6jyx835sl:20171128194812p:image桃華ちゃまは、見ての通りお嬢様なアイドル。Pをバトラーと見ており不束さを叱りつけることもあるが、時おりPに見せる弱さや優しさが魅力的です。母性を感じると言われることも。

 これがホントのローズバトラー…?

 

 

冗談はさておき、そのSSR衣装ですよ。

f:id:k6jyx835sl:20171128202300p:image↑なんだかふわふわしてそうなドレスですね。三方向にあるバラのマークもチャームポイント。

↓背中の大きなリボンも可愛らしいです。 f:id:k6jyx835sl:20171128202400p:image

 

 

説明はここまでにしまして、 MV撮影ですよ。曲はもちろん彼女のソロ曲「ラヴィアンローズ」です!

f:id:k6jyx835sl:20171128213805p:image↑手でハートを作る桃華ちゃま。

 

f:id:k6jyx835sl:20171128213543p:image↑ウインクをする桃華ちゃま。エメラルドグリーンの瞳も彼女の魅力だと思います。

 

 f:id:k6jyx835sl:20171128213748p:image↑口に指を当ててちょっと色っぽく。魅力的です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171128214242p:image↑ちょっと引きのカット。モニターの花吹雪と合わせ、ピンクで可愛らしいです。

 

f:id:k6jyx835sl:20171128213623p:image↑ラストのポーズ。母性も売りなのか、何となく包容力ありげな感じです。

 

以上、櫻井桃華ちゃまでした。

上記の通りうちの事務所では初のちびっこアイドルですので、MVの幅が広がりまして良かったです!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

おまけ

 

 

フォトライブラリがバラ色というかピンクになって、何となくイチゴミルクとかクランベリーのスイーツを食べたくなりました。