松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

クールなロック・アイドル!木村夏樹ちゃんの紹介!!

こんばんは。松です。

 

 デレマスのアイドルプロデュースで森久保乃々ちゃんをプロデュースしてます。乃々ちゃんの出るイベントに立ち会うのは初めてなのと、乃々ちゃんをじっくり見られるというわけでとても和んで思わず笑顔です。

他には乃々ちゃんの同期のアイドルである佐藤心さんと、戦友である早坂美玲ちゃんがプロデュースできます。どちらも完璧に迎えたいところです。

 

 

ですが、f:id:k6jyx835sl:20171129214045p:image

今回の主役は木村夏樹ちゃん、愛称なつきちです!

なつきちは見ての通りかっこよくロックなアイドルです。ビシッと決まったリーゼントが目印ですよ!

 

性格としては、ノリが良い常識人です。また、趣味はツーリングです。

よってパワフルなライダーである向井拓海ちゃんとも初々しくてピュアな多田李衣菜ちゃんとも交流があるのです!

f:id:k6jyx835sl:20171129215802p:image↑左は「ロック・ザ・ビート」のペアである李衣菜ちゃん、愛称だりー。ヘッドフォンを分かち合って中良さげです。このユニットでの楽曲は「Jet to the Future」、雲をも突き抜けるそうな爽快感ある曲です!

 

f:id:k6jyx835sl:20171129233830p:image↑右は、なつきちと同じく、ロックを信条とするアイドルを目指す松永涼ちゃん。上述のたくみんらとともにユニット「炎陣」を組みました!

 

木村夏樹ちゃんの紹介は以上です。物分りが良くかつ凛々しいアイドルですから、女性人気なども狙えるのではないかと思っておりますよ!

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:k6jyx835sl:20171129234934p:image