松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

桃華ちゃまを特訓させましたよ。

こんばんは。松です。

 

リアルの知り合いがデイリー無料ガシャで限定神谷奈緒ちゃんと限定緒方智絵里ちゃんを迎えたそうです。 

 

凄い幸運ですね。私こそ櫻井桃華ちゃまを迎えられましたが、限定SSRを、それも2人も迎えられるなんて滅多にないことだと思います。

f:id:k6jyx835sl:20171204234045p:image↑桃華ちゃま。ちょこんと座っていて可愛らしいです。英語では可愛いを「dolly」、つまりお人形さんみたい、と記せる様ですがきっとこう言うことなのでしょう。

 

そういえば、デレマスCD「SEASONS SUMMER」を買いましたよ!そして思うに、

佐藤心さんは登場して1年ほどなのに多くの楽曲に参加している感じがしますね。

「CoCo夏夏夏 Holiday」

「Take me☆Take you」

「命燃やして恋せよ乙女」

「SUN FLOWER」

あれ、4曲ほどでした。でもアニメ「シンデレラガールズ劇場」のEDやデレステのイベント曲など、メディア露出には困りませんね。

f:id:k6jyx835sl:20171204235815p:image佐藤心さん、愛称はしゅがは。26歳と言うギリギリな年齢なので、アイドル道を全速力で走ってます。ネタ要素もあって飽きさせません。

 

 

と言うわけで、特訓させた桃華ちゃまとしゅがはの参加楽曲でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。