松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フォトスタジオと乃々ちゃん。

 こんばんは。松です。

 

デレマスのイベントで森久保乃々ちゃんをプロデュースしまくりました!気に入ったり関心を持ったセリフをスクショしていたら30枚を超えてましたよ!

アイドルプロデュースイベントはフィーチャーされていて、良いですね!

 

 フォトスタジオで乃々ちゃんを撮影しましたよ。SSR衣装かつ逸らし目の乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20171209232821p:image

f:id:k6jyx835sl:20171209233130p:image

f:id:k6jyx835sl:20171209233208p:image

SSRで無い乃々ちゃんを選択し、フォトスタジオ内から衣装変更をした場合、SSR衣装が適用されていても乃々ちゃんは目をそらすモードのままだったりしますよ。

フォトスタジオでしか見られないカットです。

私も噂で聞き、試したかった・広めたかったので撮影しました。

 

そしてやはり乃々ちゃんは可愛いです。

 

というわけで小ネタでした。ちなみにSSRとそれ以外でMV仕様が異なるアイドルは今のところ乃々ちゃんしか居なかったと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。