松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アンケートの感想ですよ!

こんばんは。松です。

 

アンケートの結果が来たそうですね。

 

木村夏樹ちゃんの名前がよく出て来て良かったですよ。総選挙では、格好良さや逞しさよりかわいさや話題性で評価されやすいものですから、こうした別の投票で存在を轟かせて欲しいのです!!

f:id:k6jyx835sl:20171211215511p:image木村夏樹ちゃん。ロックなアイドルで、ご覧の通りクール&ワイルドなのです!

さらに、柊志乃さんや仙崎恵磨ちゃんといった声なしアイドルの名前も出てきて良かったです。名前を覚えてもらうのは、興味を持ってもらうための第一歩ですから。

f:id:k6jyx835sl:20171211220032p:image↑柊志乃さん。はだけた背中や、お酒で紅潮した顔が美しいのです!

 f:id:k6jyx835sl:20171211220045p:image↑仙崎恵磨ちゃん。ハイテンションでパワフル!ハイパーボイスなアイドルです!!カラオケのマイクは壊さないで下さいね。

 

それと、ユーザー投稿ユニット「ののののの」良いですね。実は依田芳乃ちゃんはともかく、相原雪乃ちゃんは失念してました。もう忘れません。

f:id:k6jyx835sl:20171211215836p:image↑相原雪乃ちゃん。紅茶が好きでかつ、長い三つ編みが特徴のアイドルです。

実はアンケート後ですが綾瀬穂乃香ちゃんがやって来て、志乃さん・森久保乃々ちゃんと合わせて「志!乃!香」という守編成をしていたから奇遇に思えたのですよ。

 というか、このユーザー投稿に「優秀賞だからゲームに登場!!」とか無いんですね。さりげなくユーザー投稿のあらゆるユニットが登場しうる形ならば、ワクワクしますよ!

 

あと、「キミのそばでずっと」が一切ランクインしていないのが気になります。単純に選ばれなかったのか、「Take me☆Take you」と離れた所にあったせいで見つけ損ねられましたか…

 

というわけでアンケートの結果でした!

5年以上やっている練達のプロデューサーが多いことは、1年程の私にとって頭が下がります。

 ご覧いただきありがとうございました。