松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

音楽タグのカテゴリーを増やしました!

こんばんは。松です。

 

音楽の話題・CDが増えて来たので、カテゴリー分けを細かくしましたよ。

「jewelries」シリーズや「STARLIGHT MASTER」シリーズは数が多い上に順不同で更新してますので、せめてまとめました。

 

小ネタ。

 

魔剣士ショーコ。

f:id:k6jyx835sl:20171212232736p:image

 星輝子ちゃんには銀・長髪かつアホ毛が生えてるので赤黒い衣装と剣を身につければ、

 

f:id:k6jyx835sl:20171212232852p:image

魔剣士ピサロみたく見えるかなって…

アホ毛の向きが逆ですね。

 

あと、行きがけの駄賃で撮れました佐久間まゆちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20171212233131p:image↑タレ目がキリッと上がって真剣でカッコいい感じが琴線に触れましたよ。

楓さん「剣を持って真剣に…ふふっ」

 

というわけで、カテゴリーの細分化でした。ご覧いただきありがとうございました。