松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シンデレラキャラバン!上位報酬は兵藤レナさん!

 こんばんは。松です。

 

シンデレラキャラバンが始まりましたね。

f:id:k6jyx835sl:20171214233005p:imageタイトルの通り、今回の上位報酬は兵藤レナさんでした。そろそろくる予感はしてましたよ。

 

また、下位報酬は成宮由愛ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20171214233154p:imageお絵かき出来て、空想も出来ます。よって森久保乃々ちゃんとの絡みもあり得そうです。

ちなみに由愛ちゃんも乃々ちゃんら二人ともヘレンさん率いる「飛翔伝説」のメンバーです。

 

特技です。

f:id:k6jyx835sl:20171214233310p:image

 ↑威力60 くさタイプ とくしゅ 絶対に外れない。

マジカルリーフですし。

 

と言うわけでシンデレラキャラバンでした。望月聖ちゃんが来ると言う予想は外れてしまいました。

 

ご覧いただきありがとうございました。